ごまだれ
日常の事書いたり実況したり…コメントご自由に 相互リンク募集中!
  1. Edit
  2. Permalink
おっさん化現象
もうおっさんだなーと思う所存。

過去を振り返ってそこから学ぶのは良い事だけど懐かしむようになってしまってはもう駄目。
歳とる一方。
逆境、苦難、死線、修羅場、この数年で色々潜りぬけてきたなーと懐かしんでしまう
たかだか十数年生きた小僧、若造が何を知ったような事をほざいておるのだ
と年寄りに説教されそうな内容っすな

あと天龍轟沈させてしまったので那珂ちゃんファン辞めます
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
飯食って勉強してクソして寝る機械
そんな生活。

たまにクソが出なくて一時限目死んでる。

ポケモンやるモチベはあるけど時間が無い

多分社会人になったらもっと時間が無くなるんだろう。

乱数調整は偉大だなーって。

時間短縮的な意味で

あとFPSのモチベも高い。BO2とMW3売ったけど。

S&Dとかやりたいです。良い回線で。

TDMは回線を言い訳にしたくないからもっと安定した敵のケツを掘れる♂立ち回りが理想

単なる生存報告なんでこれ以上書く事無い。

しょうがないね。

以下下ネタ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
なんか書きたくなったから書き殴る
年度の節目というわけで更新

新年度が始まったばかりということで色々忙しいですねぇ

趣味を嗜む時間が無いっす

慣れない環境だと余計疲労が溜まるから大変ですね

ps3はもう一週間以上つけてない()

FPSの腕はすぐなまるのでこうなると一気にK/DやらSPMやらが下がる

CoD:BO2の新しいDLCには期待してます

特にゾンビ。ゾンビの為だけに買うと言っても過言ではない

あとカチューシャヤバイ

ロシア軍歌ヤバイ、歌詞が訳わからん曲の方が

勉強やら作業やらに集中出来るのは俺だけではないはず

ガルパンで聞いて以来ずっとハマってますねぇ

あとガルパンにもハマり

WoTでチャーチルを目指すもまだまだ道は遠い・・・

リトルウィッチアカデミアというアニメにもハマりました

2013年アニメコンテンツエキスポで公開され

この前地上波で流れていたのをたまたま拝見したのですが

最も好きなアニメのひとつですね

たった30分なのにあれだけ高密度な内容、

表情、個性豊かなキャラクター達、

これ程のクオリティーのアニメは初めてですね

BD欲しいけど全然出回ってないから涙目っす

じゃ今日はこの辺で
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
ざっくり近況報告
ざっくりと

ツイッターばっかでこっちは放置気味だったんで

ポケモンはチマチマと時間が開いたら考察やら育成やらやっております
まぁじっくり集中しないと結果出せないタイプの人間なんで大学生になったら
もっとやり込めたらなーと

FPSは一回ごとに体力を持ってかれて、夕食を食べた後行動不可能になる。
はかいこうせんみたいな存在になった。
なので最近はあまりやってない、やってもTDMでチマチマと遊んで怠けてる

その他ゲーム類は積んでる。詰んでるではなく積んでる。
やってないし買って無い。でも閃乱カグラはやってみたい。

ラノベとかは境界線上のホライゾンを集め始めた
圧倒的ボリューム、毎日読んでも一カ月は困らないリーサルウェポン
あととある飛行士への追憶の原作を探していいるが近くの書店で見つからんので
密林先生の力を借りることになりそう
ラノベに分類されるかは知らんがfate/アポクリファが欲しいから密林先生で追憶と一緒に買っちゃおう

漫画はヒラコーのドリフターズや高橋慶太郎のヨルムンガンド、押見修造の惡の華を衝動買い
とても楽しく読ませて頂いております

アニメは革命機ヴァルヴレイブに期待してる。ヤマトは知らん。

とまぁこんな感じ、意外に長くなった。

やりたい事とやらなきゃならない事がいっぱいあり過ぎてパンクしそう
すべき事を時間があるうちにしておかねばなぁと

今日はここまで、次は知らん(適当
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
明けまして
おめでとうございます。

約一年放置してました、ごまです。

ここ最近は忙しかったんですよ・・・!!(言い訳)

なので作ったガンプラ晒すぜ―とかは無しです。はい

そして暫く記事書いてなかったからfc2ブログの使い方、編集の仕方を忘れました
しょうがないね(ボソッ



以上、生存報告でした
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
